新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1316 全く使っていなかったロデオボーイの新しい使い道

いつも訪問ありがとうございます😊


僕は絵日記ブロガーとして活動していますが、妻のユリもブログではありませんが、漫画やイラストの創作活動をしています。

※旧ブログから


いつもはリビングのこたつ机にノートパソコンを置いて作業をしていますが、家族が揃う場所なので、作業がやりづらいとまりました。


そこでリビングの隅っこの荷物置き場になっている場所を…



整理してユリの作業スペースを作る事になりました。



僕も体調を見ながら手伝い、荷物を整理していました。



リビングの隅には、10年以上前に買った乗馬タイプのエクササイズ機器"ロデオボーイ"があります。



買った最初の頃は暇を見つけて2人で使っていましたが、やはり子育ての忙しさで使う暇がなくなり、気づけばリビングの隅に追いやられたマシン…


全く使っていないし、効果あったのかもわからないので、粗大ゴミで捨てようかとなりましたが…



僕はこれを再び使おうと思いました。


ダイエットに使う?



いや、それよりももっといい使い道が…



それは…





次女のリンのおもちゃにピッタリww


綺麗に拭いて、リビングの真ん中に置いておいたら、学校から帰ってきたリンが、目をキラキラさせて、早速遊んでいました!


リンのおもちゃにピッタリと思っていたら、気がつくと何気に長女のリナも遊んでいるし…



ちなみに餓鬼みたいな体の僕も、無理ない程度に使ってお腹周りを引き締めてようかと思っています。

それとちょっとお知らせ

僕と同じ絵描きブロガーさんのこだまなおやさんが、僕のブログの読者数1000人突破を記念して、ファンアートとして、我が碧乃家を描いてくれました!

すっごく可愛く描いていただいて本当に嬉しいです!


こだまなおやさん…

ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします(^^)





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow