新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1283 喋れないけどおバカパパは健在!

いつも訪問ありがとうございます😊



喉の手術後しばらく発声禁止の状態が続いていた僕。


次女のリンをジェスチャーで呼んで…




さらに近くに呼んで…






ここぞとばかりにチュ〜攻撃ww


僕が喋れないから娘達が

「ナニナニ?」

って近づいてくるので、これはチャンスと思い、チュ〜しましたww


ただこの作戦、2回目は警戒されるので、1回しか使えませんでした!


手術しても体力落ちても咳が出ても、おバカな心だけはいつでも元気!


そうじゃないと、体弱いだけのつまらないお父さんになっちゃいますしね。


喋れるようになった今、今度はどんなおバカをしようかな〜



おバカパパシリーズww









応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

はてなブログ以外の方はこちらで読者登録できます。
follow

FBファンページから更新通知を受け取る

LINEからでも更新通知を受け取れる様にしました