新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1270 冗談で下手に寝たふりもできない病弱パパ

いつも訪問ありがとうございます😊



病気療養中の為、他の家族より先にベッドに入る僕…


ベッドに入ってしばらくしていると…



次女のリンの声が!


リンはとても怖がりで、一人で寝るのが怖いで、よく僕のベッドに入ってきます。

今日も僕のベッドに入ってくるのかな?


ちなみに僕は今

睡眠時無呼吸防止のため、座り寝を実践中です。



リンが来るので寝たふりをして待つことに!



来た来た!



顔を覗き込むリン!


何度か僕を呼んで、そして…




めっちゃ焦り出すし〜!

リンの口調が変わったので

「起きてるよ〜!」

って言ったら

「あ〜生きてたよかった…」

とか言うし!



どうやら娘達は妻のユリに

「パパは今具合が悪いし、最近は息が止まるもの(睡眠時無呼吸)が酷いから、もし静かだったら、死んでるかもしれないから、気をつけてて!」

と言われていたらしく、僕もこの日は咳もあまり出ていなかったので、静かすぎてヤバいかと思ったそうです。


家族にそこまで心配されている僕ってどうなんだろう…


実は今週末、睡眠時無呼吸症候群の本検査があって入院するのですが、はたしてどんな結果が出るのかな…





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow