新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1261 1人じゃ怖いからと父のベッドに入ってきた小5の娘

いつも訪問ありがとうございます😊


なかなか体調が良くならない僕…


夜も早めに横になるようにしています。



体調によっては、寝る時にマスクをしています。


ベッドに横になっていると…



次女のリンがやってきました。


そして僕の隣に入って来て…




以前は毎晩家族4人で寝ていたのですが、最近は自分達の部屋で姉妹で寝たりしています。


しかし中2の姉とは寝る時間が違います。

リンは先に1人で寝るのが怖いようで、姉のリナが来るまで僕のところで待っているそうです。




と意気込んでリンでしたが…



寝るの早っ!


リンは小さい頃から寝入りがすごく良くて、一瞬で寝てしまうんです。



こうしてリンは次の日の朝に

「またパパのところで寝ちゃった…」

と、苦笑いするのでした(^^)








応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow