新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1260 平昌オリンピック・フィギュアスケートSP1位は羽生結弦選手、そして2位の選手は…?

いつも訪問ありがとうございます😊


体調はまだイマイチなんですが、旬なネタが入ったので、なんとか漫画を描きました。


平昌オリンピックの男子フィギュアスケート羽生結弦選手の活躍に感動しました。


羽生選手、金メダル

宇野選手、銀メダル

おめでとうございます!



そんな男子フィギュアスケートショートプログラムの日の金曜日…


学校から帰って来た次女のリンがこんな事を言いました。



羽生選手が滑っていた時ってまだ授業中なのでは…?



なるほど!


タイミング的に授業の時間ではなかったから、うまくテレビがつけられたのね。


リンの学年、全クラスでテレビつけて観ていたそうです!



僕も生で観ていたので、リンと会話が盛り上がって…





それは日テレのお昼の番組〜ww


ショートプログラムの時の2位は、スペイン代表のハビエル・フェルナンデス選手!



ま、我が家の天然娘にとっては、お約束のようなボケでしたけどね〜



しかし今回の羽生選手の演技、そして宇野選手との金・銀メダルに感動して涙が出そうになりました。


でも娘達も一緒にいたので、必死に耐えましたけどね〜


リンの天然エピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow