新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1254 2月5日の命日に死んだ親父が降りて来た⁈

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、2年前のエピソードとしてアップしましたが…


2月5日は、僕の親父の命日でした。


普段はあまり手を合わせる事がない仏壇に(こらーっ!by親父の声)手を合わせました。



すると次女のリンがこんな事を…



流石に命日だからって、降りて来ないでしょう!


それに…




親父が亡くなった後、母がこんな恐い夢を

見るぐらいの親父です。


降りて来ても、本当に怖いだけです!


しかし…



仏壇に手を合わせた直後…


リンが突然こんな事を言い出して…




親父、降りて来たの⁈


リンの一言に背筋がゾゾっとしました!


ま、これは体育の時に右肩を使った時の筋肉痛だったみたいですが、タイミング的に取り憑かれたのかと思い、めっちゃ怖かったです。


命日から数日経ってますし、変な事を起きていないので、降りては来てないとは思っていますが…

それともまさか、エアコンクリーニングの高圧洗浄機を壊していたのは、親父の仕業か⁈

いや〜でも、エアコンクリーニングは、命日の前のエピソードでしたし…


しかしまあ…ちょっと怖かったな〜





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow