新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

2年前の2月9日、妻の言葉で思い出した事!

今日も訪問ありがとうございます😊


本日2本目の記事は旧ブログからのリメイクになります。


これはちょうど2年前の2月9日におきたエピソードです。


2016年の2月9日の夜…


妻のユリが夕食を作っていた時です。




2日後の建国記念日がユリの両親の結婚記念日になります。



自分の親の事だから覚えている…


その言葉を聞いて、僕はとんでもない事を思い出しました…



それは…



2月5日の親父の命日をすっかり忘れていました!

家族に迷惑ばかりかけて50歳で急死した親父…



母も弟達も何も言わないので、もうすっかり忘れていました。



自分勝手で本当に酷い親父でしたが、命日ぐらいは忘れちゃいけないと思い、次の年からは、忘れずに仏壇に手を合わせています。



ガチで酷い親父のハチャメチャエピソード





親父の怖いエピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow