新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1250 地区の美術展に作品が選ばれた長女とさらに上を行く妻(妻の描いた絵付き)

いつも訪問ありがとうございます😊


昨年、長女のリナの美術の作品が、市内の美術展の銀賞を受賞しました。


そしてその作品が今度は…




なんと市内展のさらに上、僕の市とその周り10市ぐらいの地区の美術展に展示される事が決まりました!




そんなお知らせの手紙を見て妻のユリは…




ブログ初期からの読者さんならご存知だと思いますが、妻のユリは…



めちゃくちゃ絵が上手い!


その腕前は学生時代から凄く、小・中・高通して、学校で有名だったそうです。


だから当然…





何回ぐらいか…




ぶっちゃけほとんど毎回だったそうです!


市内展で金賞!

そして地区展で金賞!

さらに県の美術展でも、なんかしら受賞していたそうです!



そんな凄いママの影響を受け、着々と実力をつけている長女リナ!


ちなみに地区展では、受賞はなりませんでしたが、退院直後の僕も見に行く事ができ、とてもいい記念になりました。



オマケ

何度かブログでアップしていますが、今一度、我が妻ユリが昨年PCで描いてくれた絵を公開します。



テイラースウィフトさん


詳しくは書けませんが、ユリはセミプロレベルでの漫画家活動しています。





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow