新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1243 47歳おっさん、看護師さんの笑顔にドキドキ?

いつも訪問ありがとうございます😊


入院シリーズ第3弾です。



3回目のBT治療も無事に終わり

後は術後のケア!


僕はステロイドの点滴と抗生剤の服用でした。


ステロイド点滴を打っている時…




ステロイド500mlを24時間かけて打っているので、点滴の減り具合によって、看護師さんがスピードを微調整しています。



消灯時間9時に点滴交換する為に少し点滴を早めた看護師さん…


その看護師さんの笑顔に


ドキッ⁈





あれ…?


何このドキドキ…


これはまさか…



47歳おっさん…


看護師さんに…



恋…?







な〜んて!



ステロイド点滴のドキドキだ〜!

ステロイドは興奮作用があるので、時間調整とは言え、急に点滴早めるもんだから、すごくドキドキしました!


ま、看護師さんも可愛い子はたくさんいましたけど、術後はデレ〜っとする余裕もなかったですしね。


しかしステロイド点滴、あんなドキドキって、大丈夫だったのかな?





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow