新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1240 娘達に描いてもらった似顔絵を飾ったらちょっと複雑な気持ちになった

いつも訪問ありがとうござます😊


先日の僕の誕生日

子供達からたくさんのプレゼントをもらい、さらに長女のリナは僕の似顔絵も描いてくれました。



小学生時代から絵でいくつもの賞をとっているリナ!


似顔絵のクオリティはかなりのものでした!



そして描いてくれた似顔絵を、先にプレゼントしてくれた写真立てに入れてくれました。



さっそく棚に、似顔絵とリンが描いてくれた僕の絵、そしてお花も一緒に飾りました!


しかし…



棚に飾った絵と花を見て、ちょっと複雑な気分になってしまいました…




だって…



これは複雑〜

家族達も「これはちょっと縁起が悪い…」と苦笑い。


花を別の場所に移しました。


明日からいよいよ最後のBT治療で入院する身なので

変な想像できるレイアウトは避けたいです。





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow