新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

47回目の誕生日、娘達からのプレゼントは…

今日も訪問ありがとうございます😊



こちらの記事にも書きましたが、本日1月13日は、僕の47回目の誕生日でした。


今朝早速娘達からプレゼントをもらいました。


長女リナからのプレゼント



シールが2重になっていて…




赤が好きな人は→行動力ばつぐん!友達もいっぱいいるはずだそうです!


…友達少ないんだけどな〜


袋の中は…

僕への手紙と写真立てとスケッチブック!


スケッチブックは、入院の時の落書き用に使って欲しいそうです。


手紙の方も、中身は公開しませんが、中2らしいいい手紙でした。


あとリナから似顔絵もプレゼントされました。


これがまたなかなか似ていて…


顔バレが怖いので、これは公開できません^ ^



そして次女のリンは…



手描きのトートバッグ!



中に色々入っている!



リンのイラスト入りの写真立て!



僕への手紙


そして…



ドラクエのヘッドホン!


これも入院中にテレビを観るときに使って欲しいそうです!



そして…


前の記事でリナが友達との約束を断ってまで作ってくれた



手作りケーキが!


2人で協力して作ってました。





リンが取り分けてくれました。


美味しかったですよ^ ^



来週に最後のBT治療があって、入院する予定なので

その前にとてもいい思い出ができました!



さて夕飯も何かご馳走があるのかな〜?



おまけ

占い師ブロガーの葵井紀貴さんに、僕のことを占っていただきました!
http://www.aoi-motoki.com/entry/2018/01/13/160500
いや〜もう、恐ろしくなるほど当たってる!

よかったらぜひ見てください!

僕の性格丸わかりです。

葵井紀貴さん、本当にありがとうございました!






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow