新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

お父さんのニオイってどんなニオイ?ウチの家族の場合

今日も訪問ありがとうございます😊


本日2本目の記事は、旧ブログからのリメイクになります。



皆さんにとって、お父さんのニオイって、どんなニオイでしたか?


イメージ的にお母さんの方がまだいいニオイなのかな…?



今回は、我が碧乃家のお父さん…


僕のニオイについてのエピソードになります。

お父さんのニオイ・長女リナの場合

それは数年前のことです。


仕事を終え、いつものように真っ直ぐ帰宅する僕…



リビングに入ると…




長女のリナからおかえりのハグが!


あの頃はリナもハグしてくれたっけな〜


今は完全に避けられるし…



話を戻して、ハグしてくれたリナ…



僕のニオイを嗅いで…


そしてリナは離れていきました…


お父さんのニオイ・次女のリンの場合

そしてまた別の時…



会社から帰宅後、まったりしていると、次女のリンがやってきました。



リンもこの頃は、僕にギュ〜してくれたな〜



そして僕のニオイを嗅いで…




うんこは酷い!


本当これはショックでした…



脂やらうんこやら…


子達に傷つけられた(笑)僕は


妻のユリに訊くことにしました。


お父さんのニオイ・妻のユリの場合


嫌ってそんな…




そしてついに僕のニオイが判明!


それは…



油粘土!


我が家のお父さんの臭いって、油粘土だったとは…


当時は工場勤務なので、機械オイルとかが体に染み付いていたのかもしれないですけどね。



現在は休職中でずっと家にいるし、もう油粘土じゃないと思うから、子達よ、もう一度父のニオイを嗅いでみてくれ〜!

えっ絶対に嫌だって〜⁈





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow