新・ぜんそく力な日常

新・ぜんそく力な日常

喘息持ちのイクメンパパの奮闘記

No.1218 ニンテンドースイッチとスプラトゥーン2をお願いした娘達

いつも訪問ありがとうございます😊


昨日のクリスマスネタの関連エピソードです。


クリスマスが近づき、次女のリンは毎日のように…



サンタクロースからのクリスマスプレゼントの話をしています。


リンはいい子にしていれば、サンタさんが希望の物をプレゼントしてくれると信じているので、すっかりニンテンドースイッチを貰えるとウキウキ状態!


もし買えなかったらどうなっていたか…


ちなみにスイッチは、トイザらスで抽選販売を、妻のユリが見事に当てました。



そんな感じでリンが話していると、今度は長女のリナが…



そう…


ニンテンドースイッチがあっても、遊ぶものがないといけないと、リナはゲームソフトのスプラトゥーン2をお願いしているのです。


ちゃっかりリンに便乗しています。


しかし…





リナの顔が曇ります!


そう…


実は妻のユリがゲットした、ニンテンドースイッチは、マリオオデッセイというゲームソフトがパックになった物!


本来、こんなに高い物を買う予定じゃなかったので、完全に予算オーバー!


当然スプラトゥーン2は買えてません!


そんな僕の言い方に察したのか…




しっかり方向転換してるし〜



ま、スプラトゥーン2は、お年玉貯めて、自分で買ってください!


だけど僕を含めて碧乃家、みんなお年玉少ないからね〜


Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット







応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

はてなブログ以外の方はこちらで読者登録できます。
follow us in feedly

FBファンページから更新通知を受け取る

LINEからでも更新通知を受け取れる様にしました