新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

あか男サンタクロースは5分で終了!

今日も訪問ありがとうございます😊


クリスマスが近いので、旧ブログから関連のエピソードです。




新婚時代、僕の弟の家で碧乃家クリスマスパーティーが開かれました。


せっかくのパーティーなので、僕はサンタクロースのコスプレで盛り上げようとしました。



リビングの奥の部屋でこっそり着替え…




軽快に登場した僕!


そして…





サンタのヒゲで喘息の発作を起こす!


当時は喘息の症状も今よりずっと平気だったのに、ヒゲの毛で発作を起こしてしまいました…


すぐにヒゲを外して、しばらく安静にして発作は治りましたが、危うくパーティーが中止になるところでした。


喘息持ちの皆さん…


サンタのヒゲは危険です!

コスプレ時は注意しましょう!





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow