新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1211 誕生日なんか別に祝わなくていいよと言う妻

いつも訪問ありがとうございます😊


妻のユリの誕生日が近づいて来たある日の事…




長女のリナが誕生日当日の事を訊いてきました。



しかしユリは…



さすが母親…


自分へのお祝いなんかより、子供達が無事に成長してくれていることが、何よりのプレゼントだからと…




そして年齢的に、誕生日の嬉しさより、1つ年をとるというショックの方が大きいみたいでした。


そしてその事を…



僕にふったけど…


僕はいくつになっても誕生日は嬉しいっすよ!


ま〜年をとるのは嫌だけど、やっぱり年に一度しかない、自分だけの日ですから嬉しいですよね〜



ま、ユリ的にはそれほど嬉しくないようですが…


本日12月12日は…

妻のユリの誕生日なんです〜!


なんだかんだ言っても、めでたい日なので、今日はお寿司でも買ってお祝いしたいと思います!



旧ブログからですが、去年のユリの誕生日は、こんな感じでした。





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow