新・ぜんそく力な日常

新・ぜんそく力な日常

喘息持ちのイクメンパパの奮闘記

忍者アドマックスで500円分のクオカードが当たった!

今日も訪問ありがとうござます😊


僕はブログの広告にGoogleアドセンスの他に、忍者アドマックスを利用しています。


単価は非常に安いのですが、登録がとても簡単な事と、広告の表示回数によって報酬が発生するので、旧ブログ時代から利用しています。


そんな忍者アドマックスですが、夏に6周年キャンペーンがありました。



終わっているキャンペーンなので、詳細をざっくりと書きますが、忍者アドマックス6周年キャンペーンとして、忍者アドマックス利用者(9月・10月の各収益が500円以上が対象)が抽選で色々なプレゼントが当たるというものでした。


折りたたみ自転車やファミコンミニ、1万円分のクオカードなどが各1名。


さらにWチャンスで500円分のクオカードが50名に当たるというキャンペーンでした。



僕もなんとか9月・10月に600円以上の収益を得て応募しました。


そして先日…



Wチャンスの500円のクオカードが当選しました!



そして昨日、忍者アドマックスの運営会社・忍者ファクトリーさんからクオカードが届いて…





クオカード500円ゲットです!


これで子達にお菓子でも買ってあげます。



忍者アドマックスは、Googleアドセンスと比べたら、10分の1ぐらいの収益しかありません。


しかし登録も簡単だし、すぐに広告が貼れて、すぐに収益につながるのが利点です。


こう言うキャンペーンもたまにやっているので、Googleアドセンスが貼れない方は、まずは忍者アドマックスを貼るのもいいかもしれないです。

だいたい単価的に、広告100回表示で1円。

広告1クリックで5〜10円。

同画面に同じ広告タグを3つまで貼れます。

収益は忍者ポイントとして貯められて、2ポイントで1円、1000ポイントから換金できます。



はてなの無料版の方、アドセンスの審査待ちの方、まずは忍者アドマックス始めてみてはいかがでしょうか?







応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

はてなブログ以外の方はこちらで読者登録できます。
follow us in feedly

FBファンページから更新通知を受け取る

LINEからでも更新通知を受け取れる様にしました