新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1193 ばぁばへ誕生日のお手紙 と 皆さまにお知らせ

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、妻のお母さん、娘達のばぁばの誕生日がありました。


娘達のばぁばへの誕生日プレゼントはお手紙!


次女のリンは先に書いていたのですが、長女のリナは、忘れていたらしく、当日ギリギリに書いていました。




大急ぎで書きつつも、ちゃんと心がこもったメッセージと、得意のイラストを織り交ぜたそうです。


手紙だけじゃなく、封筒の方もしっかり可愛くデコって…




と、ここでタイムリミット!


誕生日の食事会の為、ばぁばの家に向かいます!




ばぁばの家に着き、お手紙を渡す娘達…



そして食事会を終え、家に帰ると、リナにとって驚きの事実が!






ばぁばに渡したのは、封筒だけ〜!


なんと誕生日のお手紙、中身を入れ忘れていたのです!



ちょうど同じ頃、手紙を見たばぁば…


すぐに電話をかけて事情を話すと

「ちょうど今、カラッポの中を見たところ!」

「慌てん坊のリナちゃんらしいね。」

と大笑いしていました。


手紙の方は後日渡せました。




お知らせ

それと今日はお知らせがあります。


喘息治療の最新治療・BT治療を受ける為

本日から2度目の入院になります。


前回の入院の時よりモバイルパケットには余裕がありますが、Wi-Fi環境はない為、また読者の皆さんへのブログ訪問が充分にできないかもしれないので、あらかじめご了承ください。


ブログの更新の方も絵日記記事はしばらくお休みして、入院記事とかになります。


ではまたしばらくの間、よろしくお願いします!





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow