新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

兄弟が同じ会社に勤めると上司が結婚式のスピーチで困る!

今日も訪問ありがとうございます😊


本来なら好評のタイガーマスク運動シリーズを公開するはずでしたが

今日はちょっと別のネタにさせていただきます!


旧ブログからのリメイクになります。


これは今から16年前の僕らの結婚式で…


僕の会社の上司(社長)にスピーチをお願いしました。


そこで上司は…



会社の説明を親族達に話していました。


そして次の年には…




僕の末弟(三男)のタコシの結婚式で、やはり上司がスピーチを…


ここでも上司は会社の説明を話しました。


そしてさらに時は流れ、僕の下の弟(次男)のサルオの結婚式でも…



あか男家の親族、同じ話し3かーいめーww


新婦側はそれぞれ違うので、いいのですが、僕の親族側は、みんな同じ顔ぶれなので、同じスピーチに上司も話し辛そうでした。



なぜ今日は結婚式のエピソードを公開したかというと…


本日、10月8日は…


僕らの結婚記念日なんです!


16年前の8月に入籍して、10月8日に結婚式を挙げました。


長い様で短い16年でした。


これからも家族仲良く頑張っていきますね!





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow