新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1163 父の入院報告、娘達の反応

いつも訪問ありがとうございます😊


昨日は、喘息の治療の為の入院が決まった事へ、たくさんの応援と励ましのコメントをいただきまして、本当にありがとうございました!


入院の方は今月中ですが、もう少し先になりますので、よろしくお願いします。


さて、昨日記事の通り、入院が決まった僕ですが
そのことを当然娘達に伝えました。


長女のリナは、ちょっと驚き、ちょっと寂しそうな顔をしながらも

さすが中学生の対応でした。


そして次女のリンはと言うと…



ま、予想通りの反応かな…



かなり動揺しているリン…


凄い甘えん坊で、チュ〜は嫌だとか言っても

凄いパパっ子なんですよね〜



リンちゃんパパがいなくなると寂しいんだろうなぁ…


なんて思っていたら…





そっちかい!


今、娘達を起こして、朝食の準備をしているのは僕なんですよ。



起こし方に少々の難はありますが、確実に起こしています。


しかし妻のユリは、朝が弱いタイプなので、寝坊する事もあったそうです。


僕が入院していない間の朝が心配だとか…



そんなことを言っていたリンも、僕が入院となるとやっぱり寂しいようで…


明日に続きます。





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow