新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1162 洋服整理で娘が初めて知った父の趣味

いつも訪問ありがとうございます😊


10月に入り、衣替えも含めて、数年ぶりに着ないTシャツの整理をしました。



理由はあとで書きますが、全然着なくなってしまったTシャツが大量にあって、くたびれた物は処分したのですが、ほとんど着ていない綺麗な物もあるので、小柄な僕とサイズ的に変わらなくなってきた長女のリナに訊いてみました。



と言うわけでリナに薦めるTシャツは…




即却下ww



このTシャツは、確かリポビタンDを買った時のオマケだったような…


これの青バージョンもあるので、リナが赤を着れば、僕が青を着て、親子色違いになったのに残念です(笑)


そして他にも…




今度はさっきよりマシなTシャツでね…





この時リナは知りました…


父がTシャツマニアだと言うことをwww


実は僕、若い頃はプロレスやゲーム系、アニメやキャラクター、面白系のTシャツばかり買って着ていたんですよ!


リナに薦めた青首大根も…




こんな感じww


でもこれは、なんかこれシュール〜とか言って笑っていたので、ちょっと気に入っているみたいww



ちなみにどんなTシャツを持っているかと言うと…



故・三沢光晴さんのTシャツ(故・ジャイアント馬場さんの直筆サイン付き)



ちなみにこれは、三沢光晴さんの献花式で貰った限定Tシャツ



プロレスリングノアの前社長・田上明さんのTシャツ



新日本プロレス・ライオンマークTシャツ



ゲームソフト・サクラ大戦のTシャツ



懐かしのゲームソフト・シーマンのTシャツ



ゲームソフト・鬼武者のTシャツ



リラックマのTシャツ



巨人の星のTシャツ

ほんの1部ですが、こんな感じです。



妻のユリと付き合い始め、ユリがその系のTシャツだと一緒に歩くのが恥ずかしいからと、着る機会が減り、気づけばずっとしまい込む事になっていました。


Tシャツ整理もしたし、久々にキャラTを着てみようかな?



娘達に激甘な僕が、巨人の星Tシャツとか着て、一緒に歩くとか面白いと思いません?


その前に一緒に歩いてくれないかな〜ww





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow