新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

ドラクエ攻略記念! ドラクエ風?ファンタジーギャグ漫画

今日も訪問ありがとうございます😊


今回は昨日の漫画の続きになります。


いよいよ、勇者シェパーの息子パグの冒険が始まります!

その頃魔王の城では…


野犬に見つからず進め!


薬用の水


いざ出航だ!


洞窟を抜ければいよいよ魔王の城だ!



次回、いよいよ魔王との決戦です!

果たして勇者は魔王と戦うのか⁈



みなさんのコメントの中に、勇者のモデルは僕ではないかとの指摘がありましたが、描いた当時は特にモデルにはしてませんでした。


しかし今になって、僕自身の体調が勇者パグに近くなって(血は吐いてないですよ)しまい、結果的に勇者パグ=僕みたいになってしまいました。


ま、そんな感じで次回もよろしくお願いします!


[asin:B074M987WC:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow