新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1154 弟の奥さんにR-1チャンプが舞い降りる

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、次女のリンの小学校の運動会がありました。


リンの小学校には、弟達の子供達も通っているので、運動会の観戦は身内総出になります。


そして僕の下の弟のサルオには3人の子供がいます。


観戦中、サルオの奥さんが、末っ子のジュニア君(3歳)のオムツを替えていると…





ジュニア君がこっちを向いて…


男の子だけどやっぱり前を隠してます。




奥さんと目が合ったら…








ジュニア君100%‼︎


サルオの奥さんって、あまりギャグとかやるタイプじゃない人だったので、まさかここでアキラ100%さんの定番ギャグが出るとは…


サルオの奥さんの不意のギャグに、その場の全員が大爆笑しました!



ただジュニア君本人は、なんでみんなが笑っているのかわからず、キョトンとしてましたけどね^ ^





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow