新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1150 まつ毛が短くて少ない父だが眉毛は…

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、次女のリンにこんな事を言われました…



実は僕、まつ毛が短いんですよ。


しかも…



下まつ毛なんかも少なくて短く、1ミリぐらいのが数本生えている程度…


リンが僕のまつ毛に驚いていると、長女のリナがこんな事を…



まつ毛が短い分、眉毛が長いww


そうなんです!


僕は眉毛が伸びるのが早くて、定期的に切らないと、眉毛が目に入って大変なんです!



これぐらいでそろそろ切り時!



まつ毛も眉毛も目を守る為のものなので、リナの言う通りまつ毛が短い分、眉毛が長くなるんじゃないかな〜と、最近思っています。



ちなみにウチの女子軍は3人ともまつ毛は長い方なんです。




それとちょっと嬉しい事が…


おかげさまで、このブログの読者登録数が700名を超えました!


こんなおバカなブログですが、これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow