新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

女子トイレでウ○コした会社の大先輩

今日も訪問ありがとうございます😊


今回も旧ブログからのリメイクになっています。


もう10年近く前に退職されましたが、僕の会社には、Aさんと言うちょっと変わったベテランの先輩がいました。




普段は違う部署に勤めているAさんなのですが、この日は僕のところにやってきて…




何を言うのかと思えば、ウ○コの話…


しかもこの後、Aさんはとんでもない事を、僕に教えてくれました!



それは…








女子トイレでウ○コした⁈


いくら男子トイレが満員だとしても、女子トイレはまずいでしょ…


幸い女子社員に見つからず、何事もなかったみたいですが、それをなんで僕に言うのか…



ちなみにこのAさん…


以前、スメルハラスメントネタで

唯一シークレットとされていた、第1位の人なんですよ…


知らずにAさんの後にトイレに入った子…

相当臭かっただろうな…





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow