新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

我が弟の渾身のフルスウィング!

今日も訪問ありがとうございます😊


今月最後の記事は、おなじみの旧ブログからのリメイクになります。


これは今から18年ほど前、僕がまだ独身だった頃の話です。


ゴールデンウィークに母と弟達と伊豆の方に旅行に行きました。



観光や海の幸を堪能していたのですが、なぜか末弟のタコシの提案で、ゴルフの打ちっ放しをやる事になりました。



みんなで打ちっ放しをやっていると、末弟のタコシが…


写真を撮って欲しいとリクエスト。


僕がカメラを構え、タコシは素振りを…


ブォンブォンとゴルフクラブが唸ります。


そして本番!


「いくぞ!」




物凄い勢いで振るタコシ!


唸るゴルフクラブ



そしてカメラを構えた僕は…






豪快な空振りシーンを見事に撮りましたww


当時は使い捨てカメラ、後で現像してみんなで大爆笑してました!



やっぱりこれは、豪快なスウィングのお約束ですよね〜





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow