新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1126 自分の友達にめっちゃ恥ずかしい事を暴露する娘

いつも訪問ありがとうございます😊


次女のリンの小学校では、夏休みの後半に、親子で登校して、学校の草取りやら溝掃除やら、新学期を迎える準備をする日があります。



それを僕が一緒に登校する事にしました。


しかしリンは…



どうやらリンも親と一緒だと、多少恥ずかしいと思う年頃みたいです。


しかし子供と学校に行ける機会なんて滅多にないし、防犯も兼ねているので、リンと一緒に行く事を納得させました。



そして登校日の前日…



リンの友達が電話をかけて来た時…



わざわざ友達の登校事情を聞いて…


しかも友達は親と別々登校って…


ま、それはその家庭の事だから、何も言いませんが、問題はその後!


リンが友達にとんでもない事を言ったのです!





当たってるけど、友達に言うなー‼︎


可愛いリンと一緒に登校できるのは、嬉しいけど、それを人に言うな💢


学校でその友達に会ったら、僕が恥ずかしいでしょ!



ちなみに登校日は、リンに気を使って、少し離れて歩きましたけどね…(⌒-⌒; )





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow