新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1114 父の機嫌を直すための娘の一言

いつも訪問ありがとうございます😊


地域によってゴミの出し方が違うと思いますが、僕の地域では、新聞雑誌段ボールなどの紙ゴミは、可燃ゴミと別に分けなければいけません。


段ボールや紙ゴミをまとめるのは僕の役目なんですが、体調にムラがあるため、なかなかできません。


先日、久々に段ボール潰しをやりました。



やっぱりAmazonで買い物すると、段ボールが溜まります…


おまけに、我が家は買い溜めするタイプなので、箱買いが多い!


溜まった段ボールを潰していたら…



力任せに段ボールを開いていたら、爪の間がちょっと裂けちゃって…


自分が悪いんだけど、こういう時って腹が立ちません?



僕が爪の間を痛めて、1人で怒っていたら、裏で何か話していました…




次女のリンがやって来て…




もうバカでしょ…


こんなんで機嫌直して!


でもね…


結局、チューしてもらってないんですよね〜


頑張ったからチュ〜って言ったんですけど

「あれはママに言われたから、仕方なく言ったの!」

って言って、誤魔化されてるし〜


先日のエピソードの時…

一部コメントで、そろそろチュ〜は卒業では?とかってありましたが、やっぱまだまだ卒業出来ないな〜ww





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow