新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

あの騒動から6年、同窓会のハガキが届き再び…(下ネタ注意)

今日も訪問ありがとうございます😊



親父にチ○コの皮を剥かれた騒動の後日談になります。


今回の話も下ネタが含まれるので、苦手な人はスルーしてください。



あの時の痛み苦しみが忘れられず、僕のチ○コはずっとマスクマンのままでした。



僕も19歳だし、剥かないと将来彼女ができて…

アレする時…

まずいよな…

でも…

あの時の痛み…

まだ剥けない…

どうしよう…


と、ずっと悩んでいました。





卒業以来4年ぶりにみんなに会える。


4年じゃあ、みんな変わってないかな?


女子なんか大人っぽく綺麗になっているのかな〜


なんて想像し


さらに…




同窓会の後の事まで想像して…


女子と2人だけで飲みに行って、いいムードになって

そのままチェリー卒業…


なんて妄想していました!


そして僕は…



自分の手で剥いたのです!


同窓会に間に合う様に早めに剥き、ちょっと腫れてきたと思ったら皮を戻す。


これを何度か繰り返し、同窓会の日までに

素顔で勝負することができる様になりました!


そんな意気込んだ同窓会でしたが、特に誰ともいい感じにはならず、普通に盛り上がって終わりました。



そんな僕のタートルヘッド君も時が経ち、人気キャラへと成長したのでした。

※超おバカエピソード!





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow