新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

親父のせいで大事な所が腫れてしまい病院に行く事なった

今日も訪問ありがとうございます😊

昨日の僕のタートルヘッド君が腫れてしまったエピソードの続きになります。


物凄い激痛に耐えられなくなった僕は、親に話し、親父に連れられ大きな病院に行きました。



腫れたチ○コは、何科にかかればいいのかわからず、受付に聞いてみることに…



なんちゅー聞き方じゃ💢



受付のお姉さん、僕をチラ見したよ…




本当、恥ずかしかった…


思春期真っ只中で若いお姉さんに、チ○コの事で笑われるなんて、こんな辱めないですよ…


そして僕は真っ赤になりながら、言われた泌尿科に行きました。


そして診察は…




そして僕はチ○コを出したまま、診察台に寝かされ、剥いた皮を元に戻す事になりました。



しか〜し!




タートルヘッドもパンパンに腫れ上がっていますが、その下の皮もパンパンに腫れているので、腫れ物同士触れるだけで超激痛!


あまりの痛さに、中学生なのに泣きました…





脚を押さえていた看護師さんは自分の仕事をしていただけなんですが、なんか凄く涼しい顔で押さえていて…


なんかもう、そういうところに怒りを持っていかないと、耐えられない痛みでした。




激痛に耐え、再びマスクマンに戻った僕…


先生が保護者である親父に話し…




この時が一番腹が立ちました!


元はと言えば誰のせいでこうなったのか!


笑い話にされたみたいで本当に腹が立ちましたよ!



再びマスクマンとなった僕のチ○コは、しばらくして腫れも治り、元に戻りました。

こうして僕の地獄の1週間は終わりました。

その後、親父も僕のチ○コのマスク剥ぎはしなくなり、僕のそのまましばらく、マスクマンを続けていました。



次回はその後の話になります。





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow