新・ぜんそく力な日常

新・ぜんそく力な日常

喘息持ちのイクメンパパの奮闘記

僕の人生で最も痛く辛く、そして恥ずかしかったエピソード(閲覧注意)

今日も訪問ありがとうございます😊


今回も旧ブログからのリメイクになります。


さて今回のエピソードは、僕の人生において、最も痛くそして恥ずかしかったエピソードになります。


多少の下ネタを含みますので、下ネタが嫌いな方はスルーしてください。



それは僕が中学の2年生の頃の話です。


ある夜、酒に酔った僕の親父が、突然こんな事を言いだしました!


はぁ?ですよ!


さすがに僕もこれには意味がわからず、断りました。



しかし当時の親父は暴君そのもの!


逆らったら何をされるかわからないので、仕方なくチ○コを親父に見せました。



すると親父は…





当時、マスクマンだった僕のチ○コのマスクを剥いで(剥いて)しまったのです!


突然素顔があらわになった、僕のチ○コ…


そしてここから…


地獄の日々が始まるのでした…



素顔があらわになった僕の○ンコは、長年のマスクマン生活で、汚れていたので、まずはシャワーで洗い流すことになりました。


しかしそのシャワーが…

突き刺さるように痛い!

あまりの痛さにろくに洗えず、拭くのも適当にパンツを穿きました。


しかし…


パンツに触れるだけで痛い!


でもどうにもすることができず、その日の夜は、痛みに耐えながら眠りました。




僕の下の素顔である、タートルヘッド君が物凄く腫れていました!



そうそれは…



通常の根元に対して、ヘッド君は3倍ぐらいの大きさに腫れ上がっていました!


痛みも酷くなっていて、常に激痛状態でした。

そしてこの時に、最も辛かったのが…

これはもうものすごーい激痛!

なにせ当時は、思春期真っ只中の中学生でしたから、もう毎朝必ず元気いっぱいに起立してます。


この時に3倍に腫れ上がったヘッド君+根元君も大きくなるわけで、もうなんていうか、ヘッド君が張り裂けるような…

裏の筋君が千切れるような…


もう自分のチ○コが引きちぎられるような、そんな痛みでした!


この時ばかりは、自分の元気さを呪いました…




そして…



やっぱ中学生なので学校に行かなければなりません。



普段は何事もなかったように、そして普段よりおとなしく、平静さを装いごまかしていました。


しかし…



これも辛かった!


男なら誰しも経験はあると思いますが、別にHな事は考えていないんです!


でも、授業中とかにボ〜ッとしていたりすると、いきなり元気になったりするんです!


これが授業中たまに起きてしまい、とにかく痛くて大変でした…



恥ずかしい場所なので誰にも相談できず、1週間耐えたのですが、良くなるどころか、痛みが増すばかり…


さすがにヤバいと思い、親父に言って、そして病院に行くことになりました。






病院編に続きます。



親父のはちゃめちゃエピソード







応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

はてなブログ以外の方はこちらで読者登録できます。
follow us in feedly

FBファンページから更新通知を受け取る

LINEからでも更新通知を受け取れる様にしました