新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

お姉ちゃんの彼氏は超イケてる彼氏!

今日も訪問ありがとうございます😊


今回も僕の旧ブログ(livedoorブログ)からのリメイク絵日記になります。


それは妻のユリが19歳の頃、2歳年下のユリの弟「まっくん」に一枚の写真を見られてしまいました。


その写真とは…



ユリが成人式の前撮り撮影で着物を着た時に、記念にと僕もスーツを着て、一緒に撮ったツーショット写真でした。


ユリに彼氏がいるのは知っていたまっくんでしたが、僕の姿を見るのは、この写真が初めて!



写真を見たまっくんの感想は…





読者の皆さん…

僕はめっちゃかっこいいんですよ!


普段、どチビのおバカパパを演じてますが、実は長身のイケメンなんです!



でもね…



ユリが種明かししちゃって…




あか男渾身のキメ顔に、1番カッコよく見える角度!


そしてさらに…



ごめんなさい!完全にインチキでしたww


いやもう、我ながら笑っちゃうぐらい、イケてる写真でしたww


今なら写真もアプリで修正できますが、当時は自分の力で頑張りましたよ〜



何年か前に、娘達にもこの写真見せましたが、そりゃもう大爆笑でした!






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow