新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

ドキドキした休日に妻が怒った訳は…

今日も訪問ありがとうございます😊


本日2回目の記事は、僕の旧ブログ(livedoor)からのリメイクです。




今から15年前のある日、その日は休日なのに早起きして、朝ごはんを食べ、そしてゲーム(当時はPS2)で遊んでいました。




時刻は12時を過ぎ、僕はラーメンを作り、1人で食べていました。


昼を過ぎたあたりから、僕は胸が高鳴り、心臓がドキドキとしてきました…


昼食後再びゲームで遊び始めた僕…


その胸はずっとドキドキとしていました。


ゲームで遊ぶ…


時計を見る


15時を過ぎた…


胸の高鳴りがどんどん増していきます…






そして…




時間はついに17時を過ぎて…


もう僕はずっとドキドキ…

まさか…ずっとこのままなのか?


そう思ったその時!

妻のユリが2階から

物凄い形相で下りてきました!


僕を睨みつけたユリは、僕に対しこんな事を言いました!






前日の夜からずっと寝ていたユリ!


普段から朝が弱いユリ…


僕が起こさないと延々と寝ているので、もし起こさなかったら何時まで寝ているのか試してみたのです。


昼が過ぎ、夕方に近づくにつれ

「あれ?もしかして、丸1日寝ちゃうんじゃね?」

「このまま明日ずっとも寝ていたらどうしよう…」

ずっと思っていて、すごくドキドキとしました。


せっかくの休日を寝ているだけで終わったと怒るユリでした。



僕はユリと違い、長い時間眠れないタイプなので、こんだけ長い時間寝られるユリがちょっと羨ましいですけどね^ ^






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow