新・ぜんそく力な日常

新・ぜんそく力な日常

喘息持ちのイクメンパパの奮闘記

ガム1枚で女子社員をナンパしていた男が最終的にガムをあげたのは誰?

今日も訪問ありがとうございます😊


今回も僕の前に使っていたブログからのリメイクになります。


今回の話は、双子のお兄さんが自殺未遂をしてしまったというエピソードのシロタ君の話です。


それは今から17年ほど前、シロタ君が入社したばかりの頃です。



彼はなせがいつもブルーベリーガムを持っていて、お目当の女子社員に一枚渡し、食事に誘っていました。


シロタ君は、常に目がマジで、なんとも言えない怖さがあったせいか、100%の確率で断られていました。


しかしシロタ君は懲りずに



その内、ブルーベリーガムすら受け取ってもらえなくなり、女子社員から避けられるようになっていました。



そんなシロタ君でしたが…




と、ブルーベリーガムを渡した相手が…



なんと…





マジびっくり!


でもこれは、普通にガムをくれただけだったので、ホッとしました…💦


結局、彼が会社に在籍していた2年間で、ガムでの女子社員ナンパ成功率は0%でした…


ロッテ ブルーベリーガム 9枚×15個

ロッテ ブルーベリーガム 9枚×15個

ロッテ ブルーベリーガム 9枚入

ロッテ ブルーベリーガム 9枚入

まさにこのガムをもらいました。






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

はてなブログ以外の方はこちらで読者登録できます。
follow us in feedly