新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1068 娘に授業参観には行かない方がいいと言われた訳は

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、次女のリンが授業参観の案内の手紙を持って帰りました。



今は持病の喘息の調子を悪くして、仕事を休職中な僕。


平日の授業参観を見れるのは、こんな時しかありません…


行く気マンマンの僕!


ところが…



まさか娘に来るなと言われるとは!


ちょっとショックな僕…


リンに理由を聞いてみると…




昨日の記事で言っていたジンギスカンか…


まさか踊っているところを見られるのが恥ずかしくて、僕に来てほしくないと?



さらにリンに聞いてみると…




ジンギスカンを踊る時にね…」





今の僕じゃあ踊れないって事か!


確かに、今の僕では、ハードな踊りを踊ったら、一発で発作が起きてしまいます…


僕の体を心配してくれて言ってくれたリン。


残念だけど、授業参観はママが行くことになりました…






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow