新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

睡眠中に世界で1番愛しているのは?と聞かれてあなたはどう答える?

今日も訪問ありがとうございます😊


今回も僕が以前使っていたブログからのリメイク記事になります。



それは今から16年前のある日の朝の事です。


突然、妻のユリが物凄く真剣な顔をして、こんなことを聞いてきました。



夜中?


ユリの言っていることが全くわからないし、何も憶えていません!



どういう事なのか、詳しく聞いてみると



どうやらユリは、僕が寝ている時に耳元で、こんな事を質問したそうです!




⁉️


まさか寝ている時にそんな質問を‼︎



しかもユリの真剣な顔…


こっこれはまさか…


他の女性の名を言ってしまったのか⁈


前の彼女⁈


好きなアイドル⁈


でっでも、浮気はしてないし…


どうなんだろう…



その真剣な顔…怒ってるのかな?



そして真剣な顔のユリは続きを話してくれました。











別に浮気しているわけじゃないけど、これはちょっと焦りますよね?

ちょっとしたいたずら心で聞いてみたくなったそうですが…


この後のユリはずっとニコニコでした。




僕もユリを心から愛せているんだと確信した日でもありました。




相方の愛に不安を感じたら、夜中にこっそり試してみてはいかがですか?


その後の結果は、自己責任でお願いします!


深い眠り ~リラクゼーション~ 自然音・心音・海

深い眠り ~リラクゼーション~ 自然音・心音・海

  • 深い眠り~リラクゼーション~自然音・心音・海
Amazon





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow