新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1056 江戸幕府の歴代将軍の名を次女が言うと…

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、妻のユリが長女リナにこんな事を言いました…



現役中学生のリナですが、勉強は全くの苦手…


果たして歴代将軍を何人言えるのか…




僕も少し助け舟…




もう思いつかなくなってるし!


ほら!


まだいるでしょ!




吉宗…それから…慶喜


あとは……😅



そんな時、次女のリンが、将軍の名を答えてくれました!







それは速水だから〜ww


江戸時代ではまだオリーブオイル使わないからww


当てずっぽうで言ったリンの一言で、みんな笑った我が家の日常でした。


天然リンのエピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow