新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1046 帰ってきた明るい我が家の食卓

いつも訪問ありがとうございます😊


我が家の食事風景は、いつも明るく、そしておバカでした…



しかしそんなおバカな食卓にもネタ切れと言う、悲しい出来事が…



ネタ切れ以降、我が家の食卓は暗い状態が続いていました…(大嘘)



そんなある日の夕食で…





長女リナが麦茶を入れて欲しいと…


優しいパパを入れてあげましたよ!





パパの麦茶じゃダメだったのね〜ww



と、久々にボケる事が出来て大満足のおバカパパでした!





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow