新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1044 リアルに怖いワシワシ詐欺 ※本日は恐怖体験エピソードあり

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、テレビでこんな事が放送されてました…




オレオレ詐欺ならぬ、ワシワシ詐欺…


父親や祖父を装い、子供や孫を騙す詐欺だそうです。


そんなテレビを見た後に…



livedoorブログ時代から僕のブログを読んでくれている方なら、すぐにわかると思いますが…



僕の親父、18年前に死んでますから!


実は僕の親父、昨日ののらくろの叔父さんが

亡くなる1年前に亡くなっているんです。


親父が亡くなっているだけなら、そんな電話で騙されないだけじゃん!


って、思う方が多いと思いますが…


僕の親父、亡くなった後に、ちょっとした事があって…


あの世からリアルに電話がかかってきそうなんですよね…



今回は、過去のエピソードのリメイクも加えて、親父が亡くなった後に母が体験した、恐怖のエピソードも公開します。


恐怖系が苦手な人は、ここから先はスルーでお願いします。




母の身に起きた史上最悪の出来事



なんでこんなところにいるんだろう?


誰もいないし気味が悪い…


そんなことを思っていたら…




そばにあった、親父の位牌と遺骨は大きく揺れだし…


突然!






恐怖のあまり立ちすくんでしまった母に親父は…








母の両腕を掴み



夫婦…夫婦…



と言いながら、その腕を引っ張り始め…






母は瞬時に、扉の奥に引きずり込まれたら危ない!と思い…




なんとか左腕を振り払い…



必死で何度も何度も親父の頭を叩いそうです…


すると…






腕は離れ…





こうして母は汗びっしょりになりながら、目が覚めたそうです…


どうでしょう皆さん…


夢ではありますが、あまりにもガチの怖さがありませんか?


僕も次の日に母から聞いて、全身鳥肌が立ちました…


もし夢で母が扉の奥に引きずり込まれていたら…


当時はそんなことを考えました。


以上、母の恐怖体験でした。



話は戻りますが、もし仮に本当のワシワシ詐欺の電話がかかってきても、我が家には詐欺に払うようなお金はないんですけどね〜






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow