新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1043 125センチの娘と足の長さを比べる

いつも訪問ありがとうございます😊




ウチの娘達は、しょっ中僕と足の長さを比べてきます…


僕は胴長短足の典型的な日本人体型…


僕より背の低い、妻のユリや長女のリナの方が足が長いのです…



でもさすがに10歳、125センチの次女リンには負けません。




ほら!


まだ、5〜6センチは勝っている!



でもね…




だから比べたくないんだよ〜


160センチの僕とリンとの身長差は35センチ。


足の長さが5〜6センチ違うと言うことは、座高差は30センチ


もう〜辛いっすね…


先日、チビにコンプレックスを抱いていると書きましたが

もう一つ、この足の長さにもコンプレックスを抱いています。


身長は伸びなくてもいいから、せめて5センチ…


足を長くしたい!


そんなことを思うおバカパパです。





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow