新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

はてなブログに移籍して1ヶ月以上経ったので、5月の運営報告をします

今日も訪問ありがとうございます😊


4月26日にはてなブログに移籍して、1ヶ月以上経ちました。

他のブロガーさんも1ヶ月の運営報告をしているので、僕も運営報告をしたいと思います。


5月の総アクセス数

53662PV


1日の平均アクセス数

1731PV


最高アクセス数

5359PV



5月の収益

広告収入

8300円以上


当初の想像以上に好調でした。


移籍当初の平均PVが850でしたが、月の後半に入り、はてなブックマークのホットエントリーに取り上げてもらったり、SmartNewsに掲載される回数が多かったりと、アクセスが増えて、このような結果となりました。


僕のブログに訪問してくださった皆さま…


本当にありがとうございます!


今月の運営報告ですので、アクセスの多かった記事をいくつか紹介します。



これは僕が初めてSmartNewsに掲載された記事です。

はてなに移籍して、初めて1800PVを獲た、記念すべき記事です。




ホットエントリーの総合に掲載され、僕のブログの最高のアクセス数になった記事です。

このエピソードは、皆さんの反響がものすごかったです。




そしてこちらの記事…

ホットエントリー総合入りもSmartNewsにも掲載されていないのですが、Googleからの流入で、3276PVを記録した記事です。



SmartNewsでも合計で10回も掲載されたりと、本当に順調な滑り出しになりました。
※今現在、3記事同時に掲載されています。


この状態をキープできるかわかりませんが、今月は10万PVを目標に頑張っていきたいと思います!


これからもよろしくお願いします!






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow