新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

朝の更衣室で見た信じられない光景

今日も訪問ありがとうございます😊


さて今回も僕の移籍前のブログ(livedoorブログ)から、過去のエピソードの再編集版をお送りします!


まず最初に…


移籍前のlivedoorブログから読んでくれた方々はすでに知っているエピソードですが、新規に読者になってくださった方々…


今回のエピソードは…


かなりの驚きエピソードです!




これは10年ぐらい前のある朝の事でした。


僕はいつもの様に出社し、作業服に着替える為、更衣室に入りました。




更衣室の中には、会社一酒癖の悪い、コバさんという先輩が先に着替えてました。


僕のロッカーはコバさんの隣…


自分のロッカーを見るついでに、僕に背を向けて着替え中のコバさんが視界に入り…



そして…




僕は自分の目を疑いました!



中年オヤジの着替えなんて見たくもない物だが、その姿に思わず凝視!




何度見ても間違いない…



コバさん…









しかも本人は全く気づいていない⁈


「嘘だろ…⁈」

「気持ち悪くないのか⁈」

「こっちが気持ち悪くなってきた…」


僕の驚きをよそに、平然と着替えるコバさん…



そしてコバさんは、そのまま更衣室を後にしました…







月に一度しか風呂入らないおじいちゃんにも驚かされましたが、コバさんのう○こ漏らし事件はさらに衝撃的でした…



コバさんはこの後も、このパンツのまま、平然と椅子に座ったりしてましたからね…


今思い出しても、あの時の光景は、衝撃的でした。






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow