新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1012 恐がりな娘が世にも奇妙な物語を観て…

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、娘達とフジテレビの世にも奇妙な物語を観ていました。



人一倍怖がりの次女のリンは、最初からめちゃくちゃ怖がり…




開始10分で僕の膝の上に…



全くもう…😓





なんて思い、リンをチラッと見ると…








開始10分で早くもリタイアしてましたww


このドラマに出てくるあか男夢男が怖かったらしく、このドラマが終わった後は、ちゃんと目を開けて観ていました。


10歳になっても膝の上に座って来てくれるのは、嬉しいんですけどね^ ^



ちなみに、番組が終わった後のトイレは、僕がついて行ってあげました。


怖がりリンのエピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow