新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

今話題の子供が大好きなアレの漢字ドリル!

今日も訪問ありがとうございます^ ^


最近、色んな方のブログやテレビで紹介さらている、話題の漢字ドリルを買いました!



小学生ぐらいまでの子供なら誰しも大好きなアレ





うんこ漢字ドリルBy5年生用


漢字の問題の全てにうんこをおりまぜたという、話題の漢字ドリルです。


僕に似て下ネタ大好きの次女のリンが、どうしても欲しいということで買いました!



どんな漢字ドリルかと言うと…


桜の花を見ながらうんこをする会

うんこを両手に持った大男が、桜並木を走ってくる。


想像しただけで恐ろしいですよね〜


報道番組で、、キャスターがうんこをもらしている。

こんなキャスター番組降板ですよね…


祝賀会で、大人たちがビールの代わりにうんこを頭から浴びている。

もう想像もしたくない…


こんな感じで、子供のハートをキャッチする様な、下ネタのオンパレード!


リンも大笑いしながらも、しっかりと勉強しています!


勉強嫌いな子、漢字が苦手な子には、いい漢字ドリルかもしれないですね。



それと昨日の絵日記記事が

またまたSmartNewsの方に掲載されました!


めちゃくちゃ嬉しいです!

これからも頑張りますので、よろしくお願いします(^-^)/






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow