新・ぜんそく力な日常

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・ぜんそく力な日常

喘息持ちのイクメンパパの奮闘記


☆ご挨拶☆☆絵日記漫画☆☆ひとりごと☆

昨日の記事がSmartNews&はてブの人気エントリーに取り上げていただきました!

今日も訪問ありがとうございます^ ^


昨日の悩んでいた僕に対して妻が言った一言を描いた絵日記


この記事が、はてなブックマーク人気エントリーとニュースサイトのSmartNewsの方に取り上げていただきました!


昨日の夜、僕がアクセス解析として使っている、忍者アナライズを見たら、SmartNewsからの流入が多くあったので、慌てて確認しました。


すると…



僕のブログを発見!


他にもはてなブックマーク人気エントリーにも掲載されていました。


おかげで昨日の1400PV越え。


そして今日もSmartNewsからの流れもあって、すでに1200PVを越えています。


livedoorブログから移って9日…


覚悟はしていましたが、移った当初は、livedoor時代の半分ほどに落ちてしまったアクセスも、おかげ様で旧ブログ並みに戻りました!


この調子でアクセスをキープし、さらに上がるように頑張りたいと思います!


あともう一つ!


せっかくなので、読者登録ボタンを自作しました!

うまく作動しているか、試しに押してみてください!(ついでに読者登録もお願いします^ ^)



そんなわけで、これからもよろしくお願いします(^-^)/



今回、読者登録ボタン作成にあたり



こちらの3つのサイトを参考にさせていただきました。


はてなブックマークリーダー

はてなブックマークリーダー





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/


はてなブログ以外の方はこちらで読者登録できます。
follow us in feedly

広告を非表示にする