新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1005 昔、居眠りする生徒にチョークを投げる先生いたよね?

いつも訪問ありがとうございます😊



今日は僕が小学校6年生の頃のエピソードです。



僕の担任の先生は若い女の先生でした。


ある日の授業中…





居眠りする生徒がいました。(僕じゃないですよ!)


この先生、小柄でちょっと可愛い感じの先生でしたが、怒るとちょっと怖くて…




容赦なくチョークが飛びます!



しかしこの先生とにかく…









たいがい的を外してました!


間違って当ててしまった子には平謝り!


これを何度か繰り返し、チョークを投げることはしなくなりました。



今の時代だと、チョーク投げただけで、体罰問題になっちゃうのかな?


僕が小学生の頃のエピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow